HP

HP
ゴールデンファイターズは、日本社会人アメリカンフットボールリーグ『X2WEST』に所属しています。
選手・スタッフ募集中。「練習は原則日曜日」「練習場所は天理大学他のグランド」です。
リクルートやその他のお問い合わせはこちらまでお願いします。

2014年10月28日火曜日

10月26日練習!!

ホークアイ戦を一週間後に控えての練習を行いました。
晴天の中良い練習が出来ました!!




スタッフ会議中。
X1の男前が載っているサイトを見てました。

#83田中選手
こじんまりとお昼を食べています。

#3久田選手
寝てる姿も横綱に見えます。



レアなコンビの写真が撮れました。
良いことがありそうです。

まだまだ会議しています。

このコンビもレアです。
いえ、激レアです。
#99鹿嶋選手、#32須藤選手です。

カメラを向けると、なぜかニット帽をかぶる#41佐藤選手。














#18鬼崎選手。
ランニングメニュー後の哀愁が出ています。
よろしく哀愁。


みんなが膝に手を乗せるぐらいしんどいメニューです・・・

真ん中の#75近藤選手を見てください。
色々な色が混ざって目チカチカします。
そんな鉄人が大好きです。

なんなとくいい写真です。
ともみちゃん、豊田さん

#7飴野選手です。
まさかの車の中にインキーをしていました。
久しぶりにインキーしてる人見ました。
それが、タカオスタイルです。

当チームのスタッフ
ともみん、丸さん。

超激レアです!!
QB#11松本選手がグラセンしてます!!
怒られますね。
いつもしてくれてます。



モップかと思ったら、#23田井選手でした。
もう口元はカーネル・サンダースに似ています。
地味にめっちゃ男前です。



サランラップを巻かれているので、食材かと思いましたが、
佐藤ゆうま選手でした。パスタ巻いてる??



変態が現れたと思いましたが、#54松岡涼選手です。
試合中はほんとに野獣です。
後ろのパパラッチは#12大本選手です。
彼はプレデターです。

男前は振り返った瞬間も男前ですね。
左は主将の#28中嶋選手です。
どこで売ってんねん?なんでその色買ってん?と思う服を着ています。

#52向選手、#44中野選手、#32須藤選手
笑顔のスキルは低いですね。

#6染谷選手、#28中嶋選手、#52向選手
ガラス越しに見ても中嶋選手の服はダサいです。



2014/11/2エキスポにて、VSホークアイです。
17:10KICKOFFです。
応援よろしくお願いします!!