HP

HP
ゴールデンファイターズは、日本社会人アメリカンフットボールリーグ『X2WEST』に所属しています。
選手・スタッフ募集中。「練習は原則日曜日」「練習場所は天理大学他のグランド」です。
リクルートやその他のお問い合わせはこちらまでお願いします。

2012年2月12日日曜日

代表挨拶

寒い日が続きますが、ゴールデンファイターズの2012シーズンはまもなく始動します。
今シーズンよりスポンサーが変更となりチーム名もシンプルに「ゴールデンファイターズ」となります。
よろしくお願いします。

今シーズンのチーム目標は「一部昇格」「体制強化とファン獲得」の2つを掲げています。
恵まれた戦力であったにもかかわらず4位に低迷した昨シーズンの反省から、「結束」をスローガンとし一体感を持ったチーム運営を行うことで、足りなかったものを補い必ず勝利してくれるものと思います。

また、我々の活動は多くのみなさまに支えられています。応援して下さる方々をはじめとする関係者のみなさまへの感謝の気持ちを忘れず、体制を強化しながら具体的に行動し情報発信することでファンを増やしていきたいと思います。

生まれ変わりました「ゴールデンファイターズ」をどうぞよろしくお願いします。